アカシックレコードとは何ぞや?

カテゴリー

私のアカシックレコードを読んでもらいました

私の過去生で お坊さんだったときがでてきました

お金に執着しすぎて、ひとりぼっちのさみしい老後をすごして人生を終えたときもでてきました。



地球にはアカシックレコードという 一言でいうと宇宙の図書館があります 

アカシックレコードには ひとりひとり個人の体験したそのものが偏見なしに

全て、過去生から現在まで記録されています

誰もがみんな毎日アカシックレコードにつながっています

気づいていないだけ

第六感、虫の知らせ 明晰夢 インスピレーションとか・・・・・・・

現在の悩み事って 何回も繰り返してるってことってありますよね

人生の同じところでつまずいている

その生き癖って過去生に原因があることってあるんですよね~

その原因をアカシックレコードを読み取ることで納得したり解決したりすることできるんですね

な~んだ、そんなことだったんだってね

面白いですね



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカシックレコードとは何ぞや?
    コメント(0)